情報収集&チャージ

最近ミュージカルを2本観ました。
特に「TOP HAT」は学生時代にフレッド・アステアの映画版をビデオで何回も観た大好きな作品。
これぞミュージカル!的な優雅でオシャレ、ユーモアに溢れてHappyな気持ちにさせてくれるミュージカルです。
アービング・バーリンの名曲の数々に酔いしれました♪
100501.jpg
100502.jpg
また、先月は様々な分野で活躍中の友人たちと会ってお話をする刺激的な時間をとって情報収集と仕事の活力をいただきました。疲れている時は絶好調な方とお会いしてエネルギーのお据分けしてもらうのが一番です^^
プライベートでは主人と近隣の高齢者施設の見学に出かけています。
初めてのことで分からないことだらけ、驚くこともいっぱい、社会勉強になります。
とある施設で「1000人待ち」と伺い驚きを超えて笑いました。「私たちが予約しておいた方がいいんじゃない?」と。
犬の散歩で知り合ったご近所さんからもありがたい情報をいっぱいいただいています。「犬」の力は偉大です。
100505.jpg
その合間に定期のお仕事と新刊の執筆、来月はアレンジで書きこもり生活。
美味しいものいっぱい食べて元気に乗り切りたいです。
今年もあっという間に終わりそうです。。。
↓今季初のおでん
 100503.jpg
↓ギョウザ作りました。元気食です。
100504.jpg

コメントする