忘れる

急に寒さも増し、年末特有の慌ただしい雰囲気になってきました。
忙しさに紛れて、とある作品応募の締切りが過ぎていたことが発覚!
作品はすでに夏に書いて用意してあったのですが、、、。
なんてこと[emoji:v-356] あぁ、超ショック![emoji:v-406]
準備が早過ぎると「忘れる」ということを学びました(笑)
レッスンしている大学受験生はだいぶ顔つきが変わってきました。
イイ感じです。
我が子のことはサッパリ分かりませんが(笑)、
生徒の様子や変化はよく分かります。
受験の模擬テストをいっぱい作成しているのですが
すでに出した問題をまた書いていることがよくあります。
忘れっぽくなりました
息子の友人や先生のお名前もすぐに忘れてしまいます。
自分がアレンジした曲すらすぐに忘れます。
頭が悪いのか、脳が退化しているのか、
目の前のことしか頭が回りません。
友人に話したら「老化が早過ぎる!」と言われました。
あぁ、まいっちゃうな・・・
↓ 豆腐ステーキ 甘辛タレがビールに合います[emoji:v-307]
120904.jpg
↓ 白菜サラダ (Cookpadより) 美味しくて半切りがあっという間になくなりました!
120903.jpg
↓ 根菜の煮物 まだまだ母の味には及ばず・・・[emoji:v-390]
120902.jpg

コメントする