平成30年の幕開け

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始をロンドン、ベルギーで過ごしました。
エキサイティングなテムズ川の花火を目の前で見て、人生初の海外で新年を迎えました。
行きたかったところ、してみたかったこと、いくつか叶えてきました。

人生、明日のことはわからない。
やりたいことは後回しにしない。
悔いのない毎日を送る。

子どもが4月から社会人となり子育ても一区切りです。
第三の人生、大いに楽しみ、音楽でますます社会貢献していきたいと思います。

↓アルバートホールに初潜入。品格のあるホール。ため息がでました。
アルバートホール

↓あと3日で終演になる「パリのアメリカ人」に間に合いました!ダンス、生演奏ともにハイレベル!最高!来年四季が上演するようですがこのレベルには及ばないでしょう(笑)
パリにアメリカ人

↓「アラジン」これは舞台美術の勝利ですね。まるで夢の世界です。アラン・メンケンの名曲の数々に酔いしれました。
アラジン

↓アントワープ 大聖堂。ルーベンスの絵を見たくてはるばる出かけてきました。あまりの迫力にフリーズしてしまいました。
アントワープ

↓ブリュッセルのレストランにて。美味し過ぎて白ワイン、パンともにおかわりしてしまいました!旅に「食」は大切な要素。ムール貝、しばらく要りません、、、
ブリュッセル

↓ロンドンの隠れ家的美術館、ウォレスコレクションへ。優雅なひとときでした。建物内のステキなレストランでアフタヌーンティー^^
アフタヌーンティー

コメントする