師走

月日はジェットコースター並み、ボーッとしているとあっという間に歳を取ってしまいそうです。

11月は外出続きの慌ただしい一ヶ月を過ごしていましたがここに来てようやく自宅作業に戻り、合間をみて家の大掃除を始めたところです。

今年の年末年始は不在のため、家事など所用時を前倒しで行っています。

このところ家人たちの帰宅は毎日深夜、夕食を摂りませんので早起きして朝食に力を注いでいます。

↓朝食 前夜に豚バラ大根を煮ました。朝は味がしみてイイ感じ。朝から栄養満点!
豚バラ大根

↓ 朝食 朝から白菜ミルフィーユ鍋つくりました😓 エノキ入りです。
ミルフィーユ鍋

↓ 夜中に突然、炊飯器でリンゴケーキ作りました😓 焦げちゃったけど味はGood!でした。
タルトタタン

↓ 仙台フィルのオケアレンジをしました。前日のリハから立ち会い、二週続けて仙台でした。
仙台オケ

コメントする