始動

すっかり仕事も始まっています。
3つほど同時進行で製作中。
どれも楽しみなお仕事です。
時期が来ましたらひとつずつ紹介していきます。
介護に関しては、たくさんの方に体験談やアドヴァイスをいただき、
この一週間で知識がぐんと増えました。
というか、この問題に直面している方がなんと多いことか!
本当に社会問題ですね。
ケアマネの計らいで介護認定を待たずに
訪問介護やデイサービスをフル活用していくことになりました。
早速今日からスタートだそうです。
週末は主人と義姉が交代で帰省して義母と一緒に過ごします。
しばらくはこれで様子をみていきたいと思います。
メッセージをくださった方、ありがとうございました。
とても励まされました。
まだまだ先のことは分かりませんが、
神様からの宿題を大いに楽しんで学んでいきたいと思います。

コメントする