女優照明がほしかったワ

相変わらずハードなオフを過ごしています(笑)
今日は家族で恒例のスタジオ写真撮影に出かけました。
息子が中学に入ってから
家族で写るスナップ写真がまったくなくなったので
年に一回、スタジオで家族写真を撮っています。
もちろん桜も連れて一緒に写します。
40歳過ぎてからラフなスナップ写真などは
見るに堪えないものがあります(笑)
スタジオでプロの方に撮っていただいたものですら
「はぁ〜、歳だな・・・」と毎年思わされます。
来年からはいよいよ女優照明が要るな(笑)
をバギーに乗せて
山手線に乗るのはかなり疲れました。
ヒンヒン鳴いて大変だったこと!
仕方なく帰りはタクシーで帰宅。
桜も家族ですから
写真に参加させないわけにはいきませんね。
今年もバッチリ[emoji:v-212]カメラ目線で可愛く撮れましたよ
↓ 午前中はいつも日向ぼっこ
1123-1.jpg
↓ 「白菜と鶏肉団子と春雨のスープ」、
 「豚バラとダイコンのスタミナ炒め」(マイティさんのレシピ)
 簡単で超美味しい!大根2分の1本があっという間になくなりました、 
 「テリーヌ(」既製品)、「ほうれん草の胡麻和え」、「ロゼ
1123-2.jpg
↓ 「居酒屋さんに教わった大根サラダ」(Cookpadより)
  タレが絶品!
  大根1本分があっという間になくなりました
 「豚肉とひよこ豆のカレー」
1123-3.jpg
↓ お汁粉が食べたくなって作りました
 小豆ってなぜか元気がでます
1123-4.jpg

コメントする