信頼し合える大切な仲間たち

有楽町・国際フォーラムで行われた秋川雅史さんのコンサートを聴きに出かけました。
‘夢の架け橋’と題したこのツアーもいよいよ終盤、
9月からは新しいプログラムになります。
一年前のアレンジが遠い昔のように感じました(ーー;)
たくさんのお客様がスタンディングオベーションで拍手して下さる姿を見るとアレンジの苦労が一気に吹き飛びます。
至福の瞬間です。
来季のアレンジも3分の2を終えました。
コンサートを聴いたら、ラストスパートに向かうエネルギーが沸いてきました(*^^*)
いつもエネルギッシュな秋川さんと、
私の難儀な(笑)楽譜を自由自在に弾きこなすピアニストの小島さやかさん。
三人とも大きな夢を持って明るく過ごした国立(くにたち)生たち。
この15年間を共に歩んできた仲間です。
舞台を見ていると今までのことが走馬灯のように浮かんできて時々泣きそうになります。
3人揃うとなんか嬉しいね!
0613.jpg

コメントする