ユーザー様の素晴らしい動画です♪

クリスマスパーティー、発表会で演奏する曲はもう決まりましたか?

「こどもピアノクリスマス[連弾付き]」(カワイ出版)より、
ユーザー様の演奏動画です😻

見どころは3点
1. プリモの手の動き。ゆびくぐり&ゆびかぶせはほとんどなし。左右の弾き分けでレガート奏を表現。右手が難しい時は左手が休むなどの工夫により無理がありません。
2. セコンドは中学生が弾いていますが、実は単音中心、使用音域も狭くてとっても簡単!
3. ニヤけて笑いが抑え切れないお姉ちゃまと、演奏後にカメラ目線でとびきりの笑顔を見せてくれるプリモのプリンセス。カワイイ表情に大注目‼︎

「ユーザー様の素晴らしい動画です♪」への1件のフィードバック

コメントする