チャージ終了

まだまだ色々観ました。
気分転換したのでまたお仕事頑張ります。
↓仲間由紀恵さん版の「放浪記」。以前、森光子さんのチケットを取った矢先に公演がキャンセル、その後お亡くなりになりました。仲間さんも若村麻由美さんもお綺麗でした☆「でんぐり返し」は「側転」になっていました。
102101a.jpg
↓「ラ・マンチャの男」霧矢大夢さんのアルドンサ役を観たくて出かけました。
102104.jpg
↓今話題の「春画展」(^^;)小さな会場に朝から人がいっぱい!女性が多くて驚きました(笑)。私もだよ!
102106.jpg
102107.jpg
↓「マイ・リターン」アン・ハサウェイがチャーミング!♡
102108.jpg
↓寒くなってきたので鍋始めました。薩摩鶏で水炊きです。
102102.jpg
102103.jpg
↓ワンちゃんも「ハロウィーン」仕様です^^ 癒されます。。。
102105.jpg

「チャージ終了」への1件のフィードバック

コメントする