タカラヅカ観劇、感激!

20年ぶりに東京宝塚劇場月組公演を観に行って来ました!
大学時代のヅカファン友達を誘い、久しぶりに夢の世界[emoji:v-353]を堪能。
みんな綺麗、ダンスのレベルもグンと上がりました。
音楽面も演奏者が若くなり、演奏レベルもはるかに良くなりました。
音程の悪いソロバイオリンやキメを外すびっくりトランペットもいなくなり安心して聴けるようになりました(笑)
大学生時代にタカラヅカにハマり、タカラヅカのアレンジャーになりたいと真剣に考えて
関係者に会いに行った事もありました(^^;;
それにしても今日は楽しかった!
11月は花組公演に行きます。
またハマりそう…
帰宅する電車内で家人の夕食のメニューを考える。
ああ、どんどん現実に戻っていく…(>_<) 091301.jpg
↓ 2階席前列中央、最高の席!
091302.jpg
↓ 出待ちに遭遇! トップスター、細っ!
091303.jpg

コメントする