よく出かけました

先週、今週は外出が多かったです。
が、その隙間をぬってひたすら書いていました♪♪♪
納戸のような仕事部屋にこもってこんな感じで書いています。
052702.jpg
食事の助けになるよう常備彩もつくりました
052703.jpg
渋谷Bunkamuraザ・ミュージアム「ミラノ 華麗なる貴族コレクション」を鑑賞したり、
052701.jpg
オペラシティへ三善晃先生の合唱曲を聴きに出かけたり、
052704.jpg
新宿高島屋で開催していた花展(マミフラワーデザイン展)を鑑賞したり。
052705.jpg
会場の音楽を制作されているのはフラワーアティスと川崎啓太様の奥様ろまんさん、大学の先輩&仕事の大先輩でいつも華やかなステキな女性です。
052706.jpg
そんな中、食べたいものをせっせと作り(笑)よく食べよく飲みました。
「食」は私の元気の源です!
野菜の天ぷら、
052707.jpg
新ジャガのフライドポテト、舞阪ちりめんの大根おろし
052708.jpg
ちりめんとシソのおにぎりの朝食が気に入って何日か続き、ちょっと飽きてきたので
052709.jpg
雑炊、野菜の塩麹漬けでヘルシーに。
052710.jpg
そして今日は、「クラブツーリズム貸切公演 秋川雅史を迎えて 東京交響楽団」の本番を観に、東京芸術劇場へ。
昨日のオケリハも含め2日続けての外出。
同時に来季のコンサートの打ち合わせもしています。
ご本人とはたまにしか会えないので、会える時に一気に打ち合わせします。
オケアレンジは大変ですがホールの客席で聴くと、本当に満足感でいっぱいになります。
明日からまた頑張ります♪
指揮の飯森範親さん
052711.jpg
写真館の家族写真かっ!(笑)
052712.jpg

コメントする