いよいよ咲き始めました

ここ数日はアレンジに没頭していました。
頭が疲れました・・・[emoji:v-356]
いけない!と思いつつも甘いもの[emoji:v-369]に手が伸びます(笑)
「脳だってカロリー使うのよ!」と言い訳しつつ・・・。
桜[emoji:v-252]が見頃になってきました。
わざわざ遠くまでお花見に出かけなくとも近所の桜並木を歩くだけで幸せな気分になります。
歩きながらアレンジや新刊の構想を練ります。
ボーッと歩いていたら勿体ない!
桜のチカラを借りてよいアイディアを引き出そう、などと姑息な手を使っています[emoji:v-8]
↓ 藤井先生レシピの「塩昆布キャベツ」、かなりハマっています。
 春キャベツ半個分ですがあっという間になくなります。
 普段あまり野菜を食べない息子もこれはスゴイ勢いで食べています^^
kyabetsu.jpg
↓ 「水菜と油揚げと椎茸のサッと煮」 低カロリーで美味しいです^^ 主人向け惣菜・・・^^
mizuna.jpg
↓ 「イカとエビの焼きそば」 オイスターソースを使うと中華風になります^^ 
yakisoba.jpg

コメントする