いいところ100個

昨日は主人の誕生日。
いつもは少し豪華な夕食を作ってお祝いするのですが、
昨日は仕事で徹夜だったため夕食は不要。
誕生日のプレゼント?と考えた挙げ句、
「主人のいいところ[emoji:v-345]を100個」紙に書き出して渡すことにしました。
欠点100個は速攻書けるのに(笑)
長所100個はなかなか難しかった!
最初の30個まではスラスラ書けた。
そこからが大変・・・。
行き詰まってちょっとネットをみたら、
「主人のいいところ・・・」をのろけるサイトを発見![emoji:v-405]
ほぉーっ。
世の中にはダンナ様を愛する妻がた〜くさんおられるのですね(笑)
ちょっとネタを拝借しながら
5時間もかかって何とか100個書きあげました[emoji:v-426]
後半はかなり苦し紛れ、それって長所?というものばかり・・・
・賞味期限が切れた食べ物を食べてもお腹をこわさない
とか。
・荷造りのひもかけが上手い
など、これもかなり細かい・・・
・毎日歯磨きをする
子どもかっ!当たり前だよ(笑)
書き出しながら自分でかなり笑いました。
やっぱり100個は難しい!
最後は
・私のことが好きでしょうがない
ここまでくると、妄想入ってマス・・・(笑)
徹夜明けで帰宅した主人の反応は・・・・[emoji:v-402]
「急にどうしちゃったの?(なんか企んでるの?と言わんばかりの表情で)」
苦労して書いたんだからもっと喜んでよ![emoji:v-408]
ところで、
主人は私のいいところ100個書けるのかしら・・・?
↓ お一人様夕食: 冷蔵庫の残りもので「焼うどん」
013101.jpg
↓ ポークステーキきのこと赤ワインのソース(マイティさんのレシピ)
 色はグロいですが(笑)、味は超おいしー!
013102.jpg
↓ 揚げもの。 自家製フライドポテトが大好き!
012103.jpg

コメントする