4月♪

4月はワクワクします。
巷は新生活を思わせるスーツや制服…、和やかな中にもピリッとさせられますね。
今月下旬から息子が留学するのでその準備に追われていました。
フライトの予約、ホテル、留学保険、VISA、荷造り…。
未成年なのでカード支払いなど親が関わらなくてはいけないことばかり。
まるで私が留学するかのような気分になりました。
ワクワクな息子とは対照的に私は日に日に寂しさが募ります^^;
よしっ、仕事に燃えるぞぉ〜(笑)
ここ数日はワンちゃんの散歩しながら桜を楽しんでいます。
うちのワンちゃんの名前は「桜(さくら)」ですが、まったく桜に興味がないみたい。
クンクン下ばかり見て歩いています。↓
040305.jpg
留学する息子のためにも(?)毎日の手作りゴハンを大切にしています。
鈴木家のオムレツは肉野菜炒め入り↓
040304.jpg
040302.jpg
ポテトサラダはすし酢を少し入れると劇的に美味しくなりますね!この器は私の手作りデス^^↓
040303.jpg
先週末、介護当番の主人にお持たせした料理
サバの味噌煮、切り干し大根、新タマネギと新ジャガの煮物、コテコテの和食です↓
040301.jpg

コメントする