風邪

今週になって鼻グシュグシュ、咳も出はじめてもしや風邪?
去年の今頃もたしか咳を出していました。
体のサイクルで浄化中かな。
明日息子は高校生最後のオケの定期演奏会があるため
「絶対に俺にうつさいでくれ!」と過剰反応をしめして
「マスクしてくれ」とやたらうるさいのです[emoji:v-157][emoji:v-156]
体調を気遣いながらも〆切仕事やレッスンに追われて今週が終わりました。
風邪だから「うどん」でもと思ったものの食欲は全開なので[emoji:v-356]
キューピー3分クッキングで紹介していた「わけぎ肉うどん」にしました。
体が温まって美味しいデス[emoji:v-221]
冬は空気が冷たく澄んでいるのでマンションから見える景色もきれいです。
夕方の富士山[emoji:v-263]、30分もしないうちにどんどん様相が変わり
幻想的で好きです。
udon.jpg
fujisan1.jpg
fujisan2.jpg

コメントする