鍋パワーで頑張っています

怒涛の週末を乗り切り、少しばかり穏やかな気分で月曜の午前中を過ごしています。
私自身の作業は峠を越しましたが、最終チェックや納品準備で
今週いっぱいはまだ気が抜けません。
来週は遊ぶゾォ!^^
このところ自分のことでいっぱいいっぱいでしたので、
気が付けば息子の期末テストも始まっていた・・・^^;
成績もまったく気になりません(笑)
息子にとってはかなり好都合なはずなのですが、あまりに無関心では物足らないのか、
「今、この英文全部暗記しちゃった」だの「今日の○○のテスト、すごい出来ちゃった!」だの
〝勉強してますアピール〝をやたらにしてくる。
男の子っておもしろいですね。
先週はほぼ毎日、鍋でした^^
材料を切って入れるだけ、超簡単、ヘルシー、鍋サイコー!
今週もヴァリエーション加えながら鍋一色でいきたいと思います(笑)
今週末は母の七回忌法要がありますので、二週連続の浜松です。
仕事の納品を終えて、元気にスッキリした気分で母の供養をしたいと思います。
鍋焼きうどん
↑ 鍋焼きうどん  野菜がいっぱい! 翌朝は雑炊に変身。
キムチ鍋
↑ キムチ鍋  汗が出てきます! 冬の節電効果大!
卵かけごはん
↑産みたて玉子は「卵かけごはん」が一番!

コメントする