連休

ゴールデンウィークは久しぶりに主人と2人でのんびり…と言いたいところですが
最近こんなに長い時間主人と過ごしていなかったので(笑)ご飯作りに追われ^^;別の意味で忙しい。
そのため仕事はまったく集中できずはかどりません
できれば早く休日が終わってほしい〜と思うのは主婦の本音かと思います(笑)
↓このところ「イチゴ、バナナ、レモン、リンゴ、人参のスムージー」に凝っています
050504.jpg
↓ お陰様で結婚21周年を迎え、近所のお店へ鰻を食べに行きました。
050502.jpg
↓ マスコミでも取り上げられる名店、美味しゅうございました!
050503.jpg
↓ 「ひとり呑み」塩豆腐のなんちゃんってカプレーゼ。
050501.jpg
↓ 今が旬の「あさりのスパゲッティ」作りました。
050509.jpg
↓ 特売のイチゴでジャムを作りました。
 甘くてゴロッとした食感があまり好きではないので我家は「なめらか派」です。
050507.jpg
050508.jpg
050506.jpg
↓ 留学生活1週間、「親子丼とみそ汁を作った」と写メが届きました^^
050505.jpg

コメントする