買い替え

渋谷のパワーレックでポータブルスピーカーを購入。
今回はGENELECのものにしました。ついでにヘッドフォンも買い替えました(^^)
音がグレードアップすると仕事も楽しくなります。
音楽家のちょっとした買い物は意外に単価が大きく、しかも簡単に決断して買うので、
結婚したばかりの頃は主人に驚かれました(^^;;
CDや楽譜のまとめ買い、機材、ソフトなど。
その代わり、普段はブランド物など全く興味もなく、
スーパーのタイムセール大好き‼な倹約家ですから…( ^ω^ )
1115.jpg111501.jpg
↓ 手作りミートソースが余ったのでミートドリアに.
 「ミラノ風ドリアだ!」という息子。サイゼリアじゃないからっ!^^;
111502.jpg
↓ 朝からサツマイモを蒸かしました。ワンちゃんのおやつ用です^^;
111503.jpg
↓ この時期は布団に沈んでいます(笑)
111504.jpg

コメントする