花粉症らしい。。。

ここ数年あまり発症していなかった花粉症が今月に入って再来。このところ外出が多いのですが完全防備で出かけています。かなり怪しい風貌です。

先月出版した「簡単!楽しい!おうちでできる音楽&リズムあそび」(ヤマハミュージックメディア)の本がいろいろな書店で置かれています。うれしいです^^

同じマンションに住むピアニスト様から博多ナスをいただき「焼きなす」に。

美味しくてお酒がススミます。。。

ピティナさん主催による日本作曲家協議会の作曲家による公開レッスンが巣鴨にある東音ホールで行われ、私も「舞踏会」という連弾曲のレッスンをしました。

カワイイ女の子お二人が息の合った演奏をしてくれました^^

先週は久しぶりにお会いする友人たちのランチ会に大忙し。

あっちのグループにこっちのグループに。。。

単なるグルメ体験やおしゃべりではありません。

無知な私にとっては貴重な情報収集の場。

今回もお仕事、教育、ペット、介護…、多岐に渡って学ばせていただきました。

その合間にお仕事、お仕事。

パソコンに張り付いてお仕事しているので肩凝りがヒドイです。

今月も予定が目白押し。

元気に乗り切りたいと思います。

コメントする