磁器婚式でした♡

4月29日は磁器婚式(結婚20周年)でした。
趣味も性格も違うふたりが20年も生活を共にしているのですから驚きです。
主人は「あっという間の20年だった」と申しますが
私は「意外に長かった」というのが感想。
次の銀婚式めざして顔晴ります!
さて今日は
友人の薦めで、なんと朝8時15分から
映画「サクラサク」を観て来ました。
こんなに早朝から映画を観たのは人生初です(^^;;
都内では4ヶ所でしか上映しておらずしかも今週で終了、どこも早朝に一回だけの上映なんです(≧∇≦)
早朝なので10人足らずの貸切状態でした。
お陰様で結婚20年を迎え、今一度家族について考えるベストタイミングでした。
さんざん泣いた挙げ句、さだまさしさんの「若さを嗤わず、老いを恨まず〜♪」とエンディング曲が流れると ア〜(T_T)って感じですね。
これからは(も!)家族に優しく接しよう、と決意新たにしました。
043001.jpg
043002.jpg
043003.jpg

コメントする