片っ端から・・・

引きこもっていたこの2ヶ月間の鬱憤を晴らすごとく、
やりたかっとことを片っ端から実行しています。
まずは会いたかった友達と会い、コンサート、レクチャー、家の大掃除、買い物、料理、・・・。
2日前はツィンバロン(ハンガリーの民族打弦楽器)のコンサートに出かけ、
初めて生で聴く音色にたくさんの刺激を受けました。
じっとできない性格なので、次の仕事までのわずかな空き時間を有意義に過ごしています。
といっても次のお仕事が届いていて、
7月のコンサートで使用する夏らしい楽曲のアレンジに昨夜から取り掛かっています。
フリースを羽織りながら夏の気分の音探しはなかなかキツイっす!(笑)
明日は桜の予防接種、午後は能舞台の鑑賞へ、夜は今年初めて会う友人といきなり忘年会、
朝から夜まで目一杯動きます。
手羽先のスープ
↑ 息子の風邪対策に作った「手羽先のスープ」 コラーゲンたっぷり?!
鶏団子味噌スープ、人参りんごジュース
↑ 朝食: 鶏団子味噌スープ、人参りんごジュース
水炊き
↑ 水炊き、 熱燗、うふふ・・・
ブロッコリーとしらすとベーコンのパスタ
↑ ブロッコリーとしらすとベーコンのパスタ
タマゴサンド、いちご、人参りんごジュース
↑ 朝食: タマゴサンド、いちご、人参りんごジュース
切干大根、菜の花辛し和え、黒豆、昆布豆
↑ 作り置き惣菜「切干大根、菜の花辛し和え、黒豆、昆布豆」作りました
健康飲料
↑ この冬「健康飲料」を頂戴することが多かったです。 毎日美味しくいただいています^^
姪っ子
↑ 法事で帰省した実家にて
  私の高校時代にそっくりな17歳の姪っ子。 私の息子は兄の高校時代にそっくりです^^

コメントする