書いています♪

4つの仕事を同時進行。
あっちを書いたり、こっちを書いたり…、
カレンダーと時計を気にしながら時間があればとにかく書いています。
↓トマトとバジルの冷製パスタ作りました。カッペリーニがなかったので普通のスパゲティで。
 これをいただくと「夏!」という感じがします。
061801.jpg
↓特売の挽肉で麻婆茄子。豆板醤たっぷりで辛口、汗をかきながらいただくのが好きです。
061803.jpg
↓ワンちゃんは鹿児島黒豚挽肉をゆでて、酵素玄米、浜名湖シラス。人間より手もお金もかかっています^^;
061802.jpg
↓名古屋へ出張レッスンへ。名古屋在住の古い友人と会いました。手羽先美味しい!
061804.jpg
↓出張の帰りに偶然秋川さんとピアノの小島さんにホームで遭遇!ビックリ!同じ新幹線で帰京しました^^
 こんなこともあるのですね。お陰で帰りの新幹線は貴重なミーティングタイムになりました。
061805.jpg

コメントする