映画鑑賞

ふと思い立って、銀座シネスイッチで上演中の「クロワッサンで朝食を」を観て来ました。
開演1時間前にチケットを買いましたが、前の隅っこしか残席がありませんでした(>_<) 大人気だと聞いていましたが本当でした(°_°) さすがフランス映画、パリ16区の高級アパルマンのおしゃれな室内、ジャンヌ・モローのシャネルの服やジュエリー、ウエッジウッドの食器、イヴサンローランの手縫いのカーテン、どれも目が離せません。 せっかく銀座に来たので、ブランドショップもフラフラしてきました。(見るだけ〜!) 女性は美しいモノを見ると気分が↑↑↑ます*\(^o^)/* 暑い日は涼しい映画館で過ごすのもいいですね。 0809.jpg

コメントする