断捨離中

今日はひたすら断捨離していました。
昨年末にやったはずですが、まだまだ不要なものがいっぱいです[emoji:v-12]
冬物として出したにも関わらずまったく出番がないもの、
着心地がイマイチなもの、太って見えるもの(笑)、
容赦なく捨てました。
一番大変だったのが楽譜[emoji:v-87]の整理。
書いたものはすべて段ボール箱に入れていますが、
蓋が閉まらなくなりました。
断捨離時です。
友人たちから「あの時のあの楽譜まだある?」と問合せが多いので、
なかなか思い切って捨てられません。
同じ楽曲でも古いアレンジものは捨てました。
気に入らないアレンジも捨てました。
再演される見込みのない作品、お披露目するほどでもない愚作も
さっさと捨てました。
手書きで一生懸命に書いたものを捨てるのは
洋服を捨てるより勇気が要ります。
過去に執着せずに未来に生きよう[emoji:i-194]。
友たちよ、うちはライブラリーじゃないよ。
自分の楽譜はしっかり自己管理しておくれ。[emoji:v-219]
そうそう、前からやりたかった貴金属[emoji:v-256]の掃除もしました。
洗浄液に浸けるだけでピッカピカ[emoji:i-190]になりました。
そういえば最近ネックレスしてないな。
春になったらアクセサリーも活躍しそうです[emoji:i-228]

コメントする