帰省中

主人の実家に帰省中。
帰省途中にまたまた善光寺に寄りました。
高さ20mの山門の中を拝観して(両手広げて小さく写っています)、10年ぶりにお戒壇めぐりもしました。何回トライしてもスリリングです。
080901.jpg
竹風堂で栗おこわ、栗どらやき、栗最中、アイスなどいっぱい買いました。美味しいです。
080902.jpg
今回の帰省は息子の運転です^^
免許とって半年も経つとガム噛んで片手でハンドルもってすごく嫌な感じ、、、
080903.jpg
カワイ出版さんへ打ち合わせに伺ったらカワイさんのFB用に写真を撮っていただきました。
腕組んでなんかエラソーな感じ…^^;
080905.jpg
このところ外出続きで犬の散歩は真夜中デス。
涼しくていいですよ。
080904.jpg

コメントする