寝だめしました

昼過ぎに大の字になって伸びをしたら、そのまま爆睡(笑)!
ナント、3時間も寝てしまいました
少々疲れがたまっているようです。
仕事疲れというよりは完全な気疲れです。
こちらの方が圧倒的に太刀が悪いですね。
この歳になると、自分自身のことで悩んだり迷ったりすることはほとんどなくなりました。
家族のこと、親族のこと、友人のこと、周りのことに振り回されてしまいます。
自分のことなんてどうでもよくなるのですね。
頼られると頑張りすぎるタイプなので、毎回、当人以上に悩みます(笑)
過ぎてしまえばどうってことないことも、渦中では必死です。
ここまで読まれた方には何のことやらサッパリ分からないでしょうが(笑)、
人間、逆境を経て日々成長していくことを実感している昨今です。
明日は早朝から日帰り浜松です。
〝寝だめ〟ができたので、頑張って乗り切りたいと思います
↓ 農家の方からそら豆を頂戴したので、グリルで焼いて抹茶塩でいただきました^^ 冷酒に合います^^
soramame.jpg
↓ 私の様子が気になってこんな格好で見つめられます あぁ、可愛いなぁ。 癒されます
sakurafurikaeri.jpg

コメントする