宝石のパワーはスゴイ!

ライターの宮西ナオ子様にお誘いいただき、
銀座にある「ギンザベルエトワール」さんで行われた
宝石パワーセミナーに参加させていただきました。
単に装飾や贅沢品だと思っていた宝石は、
実は秘められたパワーがあること、自然の恵みであることなど、
岡本社長自らがご説明くださり、
9名の参加者お一人お一人にその素晴らしさを体感させて下さいました。
私も身体が熱くなったり手が上がったり身体が浮かび上がったり不思議な体験をしました。
また何よりも20年以上苦しんでいたある現象とも決別できて、
身体がスッキリしました。
私は宝石を握りしめ、社長様が別の宝石を使って私の体内に潜むマイナスのエネルギーを放出させていきます。
参加者の皆さんがそれを受けてしまわないように、
私はテラスに出て浄化を行ったのですが、身体がフラフラになり最後にしゃがみ込んで子どものように号泣してしまいました。
本当に嬉しい瞬間でした。
今日から社長様からプレゼントしていただいた石を身につけて寝ます。
「あなたはこれからもっと天とつながるよ。本来もっと高いところにいくべき人」
と有難いお言葉も頂戴しました。ガンバリマス!
今日出会った9名の参加者皆さんに感謝。
何より、この素晴らしい機会を与えて下さった宮西ナオコ様に
心より感謝申し上げます。
セミナー中、私の変貌ぶりをニコニコとずっと温かく見守って下さっていた宮西さん、
本当にありがとうございます!
↓ 右から宮西様、岡本社長様、私 
 写真を撮る時の合言葉は「巨万の富!」です(笑)愉快ですね。
0420.jpg

コメントする