外出続きです

今週は外出続きでした。
打ち合わせ、出張レッスン、友人と会食、息子の保護者会、その合間に自宅レッスンとアレンジ。
春からのお仕事も徐々に動き始めました。
来週発売の秋川さんのDVDを一足早く拝見しました。
素晴らしい仕上がりなので思わず夕食時に家族に(半ば強引に)見せました
息子はいつも素早く反応してくれるのですが、
主人は相変わらず無反応、画面より鍋に夢中です
「ねぇ、見てる?」「ねぇ、聴いてる?」を何度言ったことか・・・・
メイキングはかなり楽しい内容です
私もちょこちょこ映ってしまい、目尻のシワを主人に指摘されて凹みました(笑)
えっ? そこに反応する〜???
家族の夕食を片付けて、さぁ今から映画を観に行ってきま〜す!
レイトショーで「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」です。
帰宅は深夜ですね。
また出かけるの、と家族のツッコミも気にせずタフに過ごしています

コメントする