合間に…

死ぬほど忙しいです^^;
有能な助手が欲しいです。中途半端はかえって足手まといになりますので要りません(笑)
なのに、なのに・・・、
こんな事態を想定しないで先月取ってしまった歌舞伎のチケット。
高額の席でしたし、海老蔵さんのご子息初お目見得の舞台とあってチケット入手も大変でしたし、、、
行かないわけにもいかず出かけて参りました。
2歳といえども健康を維持して毎日舞台をこなすのですから「プロ」です。
とても可愛くてしかも堂々として立派でした。
海老蔵さんはヤンチャ感がなくなりすっかり良きパパになってしまいましたね。
好感度↑↑↑、私も海老蔵ブログの愛読者です^^
112201.jpg
112202.jpg
また、先週末は出張。
名古屋で味噌煮込みうどんをいただきました。
これが楽しみでお仕事している感じです。。。
112203.jpg
112204.jpg
今週いっぱいまだまだ「書きこもり」です。
来月、ステキな音楽を皆様にお届けできるように頑張ります。
ブログ書く時間あったら音符書けっ!と天の声が…^^;

コメントする