写真で一週間

食は元気の源。
今週もよく食べました(笑)
↓ ある日の夕食、帰宅時間不明の家人たちにあとはオーブンで焼くだけの料理にしました。
  実際に食べたのは夜中の12時過ぎ、体に悪〜い!ですね。
  牛ひき肉とたっぷり野菜の新じゃがチーズ焼き
042001.jpg
042002.jpg
042004.jpg
↓ 出張中の留守宅用に作り置きしました。
  たっぷりキャベツとサバ缶のトマトカレー
042003.jpg
↓ 浜松へ出張の帰り、駅弁とビール、まるでオッサンだね!
042005.jpg
↓ 久しぶりに3人そろって夕食。
 切って並べただけ、それぞれ勝手に調理する手抜き料理なのに家人たちに喜ばれるホットプレート料理。
042006.jpg
↓ グリーンピースご飯つくりました。春の味です。
042008.jpg
↓ 焼き肉に大興奮のワンちゃん、ガン見!
042007.jpg

コメントする