伊東満喫

久しぶりに演奏しました。
伊東にあるミッシェルガーデンコート(教会)で心友のAikaさんのコンサートが行われ、アレンジ&演奏をさせていただきました。
パイプオルガンもちょこっと演奏しました。
ピアノがなかったのでキーボードでの演奏でしたが満員のお客様とアットホームな温かいコンサートでした。
書くのもいいですがやはり演奏は楽しいです♪
伊東はいいところですね。大好きになりました。
↓大きなステンドグラスが印象的なチャペルでした
060905.jpg
↓Aikaさんのお嬢様がフルートで一緒に演奏しました
060904.jpg
↓翌日シャボテン公園へ。カピバラの赤ちゃんを初めて見ました。カワイイ〜!
060906.jpg
↓伊東の「島源商店 無添加天日干しひもの ハーブひもの」を頂戴しました
060901.jpg
↓ワインに合います
060902.jpg
↓翌日は干物の身を使ってブロッコリーとペペロンチーノ風にアレンジしました。美味しゅうございました^^
060903.jpg

コメントする