三連休

正月休みが終わったと思いきや三連休。
生活ペースがなかなか定まりませんね。
さて、土曜日は今年初の浜松でのレッスン。
日、月は主人と外出、久しぶりに二人で外食。
また久しぶりに中学時代の親友とも会いました。
日本の医療を先導する幹細胞の研究員をしている才女、
昔から頭が良くてスポーツも万能、語学堪能、料理も裁縫も得意でウエディングドレスは手縫いで作ったという。
ピアノ演奏が趣味のご主人と音楽サロン付きの豪邸を関西の高級住宅地に建設中。
気取らず飾らずの性格、話はぶっ飛んで面白すぎ!
天はニ物を与えずといいますが、与え過ぎです^^
もっともっとお話していたかったです。
同級生の活躍と元気な生きっぷりは、こちらまでヤル気を頂戴します。
今週は頭を使うお仕事が山積。
息子の学校もようやく通常授業になりましたので
時間を有効に使って乗り切りたいと思います。
fukujyusou.jpg

コメントする