一音入魂 ?!

「秋川雅史コンサートツアー 〜一声入魂〜 」
を聴きに、なかのZEROホールへ行ってきました。
今回も「一音入魂」で全曲アレンジを担当させていただきました(^_-)
コンサートの一部始終を聴き、お客様の反応を見てようやく肩の荷がおりました。
先週から新しいツアーが始まったばかり、一年かけて全国を周ります。
お近くでコンサートがありましたら是非足を運んでください。
石川さゆりさんのアノ名曲も異色なアレンジでお聴かせします(^_^)v
ピアノパートをまるでオーケストラのように奏でてくれるピアニストの小島さんも素晴らしいです♪
楽屋で世間話をしていたら、「その髪型いいね、そのまま伸ばした方がいいよ」とめずらしくお褒めの言葉(?)を頂戴したので、調子に乗ってちょっと伸ばしてみることにしました^^;
ボサボサなのでそろそろ美容院に行かねば、と思っていたところだったのですが…(笑)
0911akikawa.jpg

コメントする