コンサートシーズン

また台風でしたね。
台風一過の今朝はベランダや窓掃除からスタートです。
秋はコンサートシーズン、自分のお仕事も忙しいですが
友人たちのコンサートにも夜な夜な出かける日々。
時にはコンサートやイベントが同じ日に重なってしまい悩みます。
友人たちの活躍を目にすると励みになります^^
私が出演するイベントも後日詳しくお知らせします。
↓ 東海道新幹線開業50周年、東京駅にプラレールコーナーがありました。
  懐かしい!息子が小さい時、このパーツや電車をどれだけ買ったことか!
101403.jpg
↓ ビールも然り、、、味は同じですが。
101404.jpg
↓ 映画「ジャージー・ボーイズ」を観ました。
  60代以上の男性がグッとくる話かもしれません。
  業界のグループにはよくある話でしたが、男の友情(?)は女には理解できませんね。
101402.jpg
↓ 断捨離していたら、育児に専念していた頃に書いていたノートが数冊でてきました。
  音楽家として今から、という20代半ばに出産した私は、出かけられない日々の中で本や雑誌やテレビから勉強したことを書き綴っていた時期がありました。社会的な焦りがあったのでしょうね。でもそのノートは20年近く見ることもなく内容はスッポリ頭から抜けていました^^;
101401.jpg

コメントする