外出続き

今週も外出続き。
リハや打ち合わせ、夜はコンサートに出かける日々でした。
そんな中、大人気エレクトーンプレーヤーの岩内佐織さんと30年ぶりに再会して
楽しい時間を過ごしました。
彼女とは音楽教室時代からの友達。
ランチの味を忘れるほどしゃべりまくり(笑)
互いに頑張ってきた30年間を労い、現在の活躍を喜び合い、
エネルギーチャージさせていただきました。
来週からは自分の活動も忙しくなります。
久しぶりにピアノの練習も始めます。
元気に乗り切りたいと思います。
 
↓ 久しぶりに家族揃ったので「きりたんぽ鍋」作りました。
 何か足らないと思ったら「ささがきゴボウ」忘れました!
「せり」がスーパーになくて3軒も探し歩きました。こちらに気を取られてしまったようです。
 きりたんぽ食べながら白飯ぱくぱく食べる息子、私には理解できませんwww
101901.jpg
↓ 〆は稲庭うどん
101902.jpg

コメントする