エスケープ

先週はワンちゃんも連れて主人と義母のところへ行ってきました。
夏に断捨離して出た粗大ゴミや不要品、古本などをリサイクルや処分場へ持ち込んだりしました。
意外に力仕事でずっと腰が痛いままです。。。
その合間に義母をかかりつけの4つの病院の診察に連れて行ったり、
限られた時間、主人と手分けをしてひとつひとしこなしました。
今回「物忘れ外来」に初めてかかりました(義母が、、、!)
私も最近物忘れが激しくて、冷蔵庫を開けたものの「何を取ろうとしたんだっけ?」とか
部屋にやってきて「何の用事でこの部屋に来たんだっけ?」ということがよくあります。
名前もスムーズに出てこなくなり「ほらっ、あれあれ。それそれ。」が多くなりました。
私も診てもらいたかったです(笑)
常に成長していく育児とは違い「出来ないことが増えていく」介護は
落胆と不安が多く、家族のそれぞれの思いや意見が一致せず言い争いになることもあります。
只今、人生経験積んでおります… > < 音楽と向き合う時間は一瞬ではありますが暗い気分からエスケープできるひとときです。 この時間があってホントよかった、と痛感する日々。 というか、今は期日に向かって超焦って仕事していますが。。。。 体調がかなり悪いのですがガンバッテ乗り切りたいと思います。 ↓ ひとり朝食(その1) 発芽酵素玄米はじめ超健康的なメニュー! 110901.jpg
↓ ひとり朝食(その2) ハインツのホワイトソース缶を使ってクロックムッシュ。
110903.jpg
↓ 浜松のゆるキャラ「出世大名 家康くん!」
愛媛県の「みきゃん」を抑えて只今一位! そのままグランプリ獲得なるか! 応援しています!
110902.jpg

コメントする