6歳になりました♪

きょうで わたしは 6さいになったの。
にんげんでいうと 40さいくらいかしら。
オンナざかりね☆
わかいころ には けっこんもしたわ。
こどもも 4ひき うんだわ。
すてきな さとおやと であって みんなわかれちゃったけど。
わかれたダンナとは いまでも おさんぽで よくあうの。
まだ わたしに みれん たっぷりみたい。
でも けっこんは もう こりごりよ。
いまの かぞくのなかで じょおうさま のように これからも のんびり すごしていくわ。
あっ、わたしのこうぶつは サツマイモ と おにく! スウィーツも め がないの。
よろしくねっ♪
でも、いまダイエットちゅうなのよ、、、(~_~;)
ちょっと ゆだん すると おなかが ぽっこり でちゃって。
オンナは おいしいもの と ダイエット の はざま で いきていくのよね。
あれっ、ちがうひと の つぶやきに なってない⁈
エヘッ (^_-)
1209.jpg

コメントする