4歳

わたし、今日4歳になったの。
人間でいえば32歳なんだって。
女盛りってとこね。
ママがね、「○くん(息子)は〝褒め育て〟に失敗したから、桜は褒め育て一本でいく」って宣言して
この4年間、わたし褒められっぱなしなの。
「おりこうさん!」「頭良すぎ!」「かわいー!」「ママのところに来てくれてありがとう!」
って、一日に何十回も言われるの。 ラッキー!
ママがお仕事しているピアノの横で寝るのが大好き。
パパはママに内緒でいっぱい食べ物をくれるから大好き。
○くんはしつこくて何だか臭いから苦手なの。
ママは会う人に、「うちの娘です、主人の3倍の美容院代かかってま〜す!」
ってわたしを紹介するの。
ただひとつ、「お散歩だよ」って騙して、トリミングに連れていくのはやめてほしいわ。
4歳、バンザイ! これからもヨロシク^^
桜 4歳

コメントする