重なる。。。

いくつかのお仕事の納期がほぼ同じという、泣きたくなるような日々。忙しい時は見事に重なります。有能な助手がほしいです。。。

「仕事は忙しい人に頼め!」という言葉もあるようですからフリーランスの私にはありがたいことです。ずっと家にこもって書いていたいのですが、定期レッスンや出張、かなり前に予定を入れてしまって今さら動かせない用事などもあります。

毎日タイトにスケジューリングして1秒もムダなく(笑)過ごしています。そんな中でもゴハンは私の楽しみ^^;、手を抜かずに作り健康を維持しています。

酵素玄米、自家製の粕漬けや糠漬けなど、発酵食品と野菜を中心にいただいています。一日一食、粗食の方が身体がラクだと最近気が付きました。

7月いっぱいは完全無休。8月中旬まで追い込まれそうですが何とか乗り切りたいと思います。ガンバリマス🎵

↓毎日作る酵素ジュース(人参、レモン、リンゴ)は欠かせません!細胞に染み入る美味しさです。

↓喫茶店風のナポリタンが食べたくなり作りました。ホッとする味ですね。

↓メニューの困った時は「焼きそば」です。イカ、エビ、ニラ、モヤシは必須です。

↓ミュージカルファンにはたまらないラインナップで、大興奮でした!

↓選挙帰りに主人と。自分へのホメホメタイム🎵

コメントする