師走の夜をenjoy中♪

日中は家で仕事、夜な夜な出かけています。
今晩もバレエ鑑賞に出かけます。
遊んでいるわけではありません、
安心してください「充電」です^^
↓朝活中なので朝食が毎日ボリューミーです。その代わり夕食は手抜きです。。。
今「人参のしりしり」に凝っていて、さらに毎日人参リンゴレモンジュースも作っているので、
そろそろ身体がオレンジ色にならないか心配しているところです(笑)
121605.jpg
↓ショパンコンクールのファイナリスト、小林愛実さんのコンサートへ。
溢れる才能と若さにためいきが。。。うちの息子と同い年…ハァ〜(違うためいき)
121601.jpg
↓夏に訪れて大感動!映画(@恵比寿ガーデンプレイス)でより深く堪能してきました。
完成予定の11年後に絶対また行く!
121602.jpg
↓大学時代の友人と女子会♡
 音楽学校の先生、専業主婦、さまざまな環境で人生を楽しんでいる友人たちとのおしゃべりは時間があっという間!
121603.jpg
↓「秋川雅史ディナーショー@ホテル椿山荘東京)へ。
先月死にそうな勢いでアレンジしましたが、甲斐あってステキなコンサートになりました。
とある曲のピアノ伴奏がとても難しいのですが短期間でサラサラ演奏してくれる小島さんには頭があがりません。。。
楽屋で秋川さんが「豊乃さんのアレンジ、さやかさんのピアノ、秋川(さん)の歌は最強トリオやな」と。
全員伴侶より互いを(音楽的に)知り尽くしている…と冗談で笑い合いました。
大阪はさらにパワーアップしてお届けできることでしょう♪
121604.jpg

コメントする