久しぶりの投稿です

二ヶ月ぶりの投稿です(^^;)
Facebook(雑記)、インスタ(日々の料理)と内容を分けて日々投稿していますが
こちらのブログはすっかりご無沙汰してしまいました。
というか、ブログを見る人がいるのかなぁ?というギモンもあって、、、

この夏はセミナーに参加したり、レッスンを受けたり、作曲したり…と久しぶりに自分の勉強に時間を費やしていました。ここ10年はとにかく常に締め切りに追われ、家事と両立しながら目の前に積み上げられた仕事をこなすのに必死でした。
昨年で子育ても介護も終了しました。これからの人生で何をしたいかと考えた時、やはり「勉強したい」と思いました。音楽以外のチャレンジも始めました。
50歳を過ぎて疲れやすくなってきたので身体を労わりつつ、仕事もプライベートもグレードアップしていきたいと思います。

写真は昨日の「秋川雅史クラシックコンサート2019」@東京オペラシティコンサートホール 舞台裏での一枚。もはや編曲したことも忘れるほど楽曲は演奏者の色に変わり成長していました。感慨深いひととき。

コメントする