あっという間の一週間でした

アレンジで引きこもりの一週間でした。
今日中に終えたいです
合間に大学受験生のレッスンをしたり、協会のお手伝いで外出したり・・・、
今週もあっという間の一週間。
息子は終業式を終え、悪夢のような通知表を持ち帰り、
驚きを超えて最近は笑うしかない・・・
苦し紛れの長々とした言い訳はもはやBGMにしか聞こえない・・・
こんな成績でも、携帯、パソコン、ゲームすら取り上げない私は
相当甘い親なのか? バカ親なのか?
自分の子どもの管理もできずに人のお子さんを指導する資格があるのか?
よその子の大学受験に力を貸している場合なのか?
結局、毎回
「元気で楽しく学校へ通ってお弁当も完食してくれるから、まっ、いいか!」ということに。
あ〜、ハードルが低すぎっ・・・・
 
3月もまもなく終わりです。
時間の経過が早い、早すぎます!
寒い日が続いていて、なかなか「春」を実感できませんね。
我が家の近くの桜並木を早く主人と桜と一緒に散歩したいです。
↓ すっきりカットしてきました あぁ、可愛い!
  犬の学校でもあれば間違いなくこの子は優等生です!(笑)
sakura.jpg

コメントする