至福の瞬間

東京国際フォーラムホールで行われた
「秋川雅史コンサートツアー〜明日への挑戦〜」を聴きに出かけました。
毎回、音楽アレンジを担当させていただいています♪
私のつたないアレンジも、凄腕ピアニストとテノールの貴公子が演奏すると百倍輝きます☆
至福の瞬間。
これだからこの仕事はやめられない…(*^^*)
来季ツアーのアレンジも始まっています。
エネルギーチャージしました(-_^)
音楽教室時代の友人である西村由紀江さんにも久しぶりに再会して大興奮!
楽しい夜でした(^^)
↓ THEくにたちトリオ!
061901.jpg
↓ 来季の打ち合わせもバッチリ!すでに3分の1が終了していますが残りガンバリマス!
061902.jpg
↓ この方なくては私のアレンジは再現できません(笑) 信頼し切っています。
061903.jpg
↓ どうしてこんなに美しいのか? 顔が小さすぎ! 一瞬にして子ども時代に戻りました^^
061904.jpg

コメントする