てんてこ舞い

何だか突然やってきた台風のように忙しい[emoji:v-355]
ブログなんて書いている場合じゃない(笑)
文章は左脳仕事なのでこの間に右脳を休憩させていま〜す[emoji:v-410]
3社のアレンジが見事に重なってしまった・・・[emoji:v-399]
納品時期がほぼ同じなんです。
どうしていつも重なるのか・・・
夏もそうでした、
昨年の秋もそうでした、
毎回、あたふたしながらも乗り切ってきたので
今回も気力と体力で乗り切りたいものです。
昨日も一昨日もさすがに余裕がなく、
予定していたコンサートのお出かけも断念して
ひたすら仕事をしていました[emoji:v-395]
明日は6月早々にチケットを購入していた
「ロミオとジュリエット[emoji:v-353]」の観劇日です。
これだけは仕事中であろうが絶対に行きます!
カレンダーと時計とにらめっこ、
アレンジスケジュールを綿密に立てて
とにかく書く!書く!書く![emoji:v-341]
こんな時に限って、
定期テスト中の息子の昼食準備まで増えてしまった[emoji:v-394]
「マックで食べてきて![emoji:v-368]」と言えば大喜びしてくれるのですが、
いや、私は信念を貫きます[emoji:v-237]
仕事で家事の手抜きはしない[emoji:v-219]
てんてこ舞いの日々、
しばらく続きます・・・
↓ 息子との昼食 寒かったのでチゲ鍋にしました^^
chige.jpg
↓ 寒くなってくるといつもまんまるです カワイイ!
sakuramanmaru.jpg

コメントする