無休・・・

オケアレンジが一段落して、さすがに疲れがどっと出てきました。
昨日は久しぶりに整体で体のメンテナンスをしてきました。
涼しく静かで快適な環境の中、体を丁寧に調整していただくのは
至福の時間、ヨダレものです・・・(笑)
このまま2時間くらい寝てしまいたい、といつも思います。
体調が回復して、
夜から別件の仕事に着手し始めました。
今度は左脳仕事です。
なんで、この夏はこんなに仕事に追われる羽目になったのか・・・・?
どれも楽しそうな内容なので
つい、「OK!」とローラなみに気軽に返事をしてしまうからです。
こんなにハードスケジュールにして大丈夫かなぁ?と心配しながらも、
「まぁ、何とかなるさ」という自分が必ずいて、
音の神様に守られながら乗り切っています
世の中はお盆、ニュースでは帰省ラッシュの様子を伝えていました。
我が家は主人も私もお仕事!
無休です。
息子も吹奏楽コンクール目前、無休状態です。
元気に乗り切りたいものです。
↓ 近所のパン屋さんで発見「スイカパン」
suika.jpg
↓ モロヘイヤと鮭フレークのチャーハン(藤井先生レシピ) 美味しかった!
moroheiya.jpg
↓ 朝から赤飯を炊きました もち米をいただくとパワーが出ますね
sekihan.jpg

「無休・・・」への1件のフィードバック

杏子 へ返信する コメントをキャンセル