2012年

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって笑顔と愛あふれる一年でありますようお祈り申し上げます。
大晦日はAikaさん宅で鍋を囲みながら紅白歌合戦を見て、夜中に帰宅。
元旦は再びAikaさん宅に伺い、2月のコンサートのリハをしました。
新たな年、お互いに頭もクリアで次々とアイディアが湧き上がってきます。
年末年始、音楽三昧とは幸せです。
今日はようやく家族が揃いました。
近くの神社に参拝してのんびり過ごしました。
平穏な一年でありますように、
昨年傷ついた人々が少しでも前を向いて生きていけますように。
毎日を大切に、今年も私らしく元気に駆けていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
おみくじ
↑昨年に引き続き今年も「大吉」いただきました!
金粉酒
↑ 金粉入れ過ぎ?! しあわせ〜! おみくじに「酒に溺れるな!」って書いてありました^^;

コメントする