18周年

今日は結婚記念日[emoji:v-465]です。
18周年[emoji:v-315]です。
お互い、親と暮らした時間よりも二人で過ごした時間の方が長くなりました。
こんな私と18年も一緒にいてくれてありがとう[emoji:v-344]
食事中に結婚式の爆笑エピソードを思い出して、二人でまたまた爆笑!
息子は呆れるばかり。
結婚式というよりはちょっとしたコントみたいでした・・・[emoji:v-356]
お陰様でコントのような楽しい18年間を過ごしてまいりました。
どこかで豪華に外食でもしますか?と主人に聞きましたが、
家でママの料理をのんびり食べたい、と言いますので、
ワインで乾杯[emoji:v-272]して家族でささやかに過ごしました。
↓ テリーヌ&スモークサーモン(既製品)、骨付きチキンのグリル焼き、あさりのワイン蒸し、
diner 1
↓ ひじき、切干大根、ほうれん草、ちくわの塩麹和え (いっちゃんのレシピより)
diner 2
↓ 塩麹でツナと豆の炊き込み飯 (いっちゃんのレシピより)
diner 3

コメントする