至福の時

昨夜、ジョン・健・ヌッツォさんのコンサートにお邪魔しました。
先月かなりタイトなスケジュールの中で何とかアレンジした数々です。
すばらしい奏者たちの手にかかると魔法をかけられたように楽譜以上の表現になります。
毎回これが楽しみなんです。
先週のリハとは比べものにならない素晴らしい仕上がりで、嬉しくて幸せなひとときでした。
「うわ?、こんな風に表現するんだ!」と聴きながらニヤけてきます。
あぁ、これだからこの仕事はやめられない!
実はコンサートに出かける前に、息子の携帯電話の莫大な請求額に失神寸前となり
息子と大バトルをして胃がキリキリしていたのですが(笑)、
音楽を聴いてすっかりHappyになりました。
帰りの電車でジワジワと戻りましたが・・・(笑)
明後日はまた別のコンサートで至福のひとときを味わってきま?す!
ジョン・健・ヌッツォさん
↑ 今回一曲一曲丁寧に打合せをしてアレンジしました。 素晴らしい歌唱力でした^^
近藤亜紀さん
↑ いつも美しい近藤亜紀さん。
  難しいピアノパートをサラサラ弾いてくれました^^  お姿も音もキラキラです。

コメントする