平穏を願う・・・

怒涛の週末を何とか乗り切りました
帰りの新幹線では疲れ果てて、ビールではなくて栄養ドリンク飲んでいました。
このところ、とある揉め事の渦中に入り込んでしまったために
電話ラッシュ、携帯の電池消耗が激しい! 久々に固定電話も大活躍!
深夜の長電話でしゃべるわ、しゃべるわ、毎日声が枯れるまでしゃべり倒し(笑)、
時間があっという間に過ぎていきます。
同じ話を相手を換えて何度も話すので、だんだん面倒臭くなってきて
話を「録音再生」したくなりました(笑)
その間にアレンジと生徒さんのレッスンを挟み込み・・・、
あぁ、一日が短すぎます。
そんな中、またもや息子が「突発性難聴」になってしまいました。
先月治ったばかりなのに。
病院で音楽禁止令が出ているので、ピアノアレンジする時もヘッドフォンを使っています・・・。
何せ今やっているコンサートアレンジのピアノパートは激し過ぎるので(笑)、
息子にとってはかなり耳に負担となります
私は元々イヤホンやヘッドフォンの類が嫌いなのでとても苦痛です。
早く心も体も事態も、穏やかな日々が戻りますように・・・
コンサートアレンジも終盤に入ってきました。
気分を切り替えて集中します

コメントする