外出尽くめです

相変わらず外出続きで、仕事中とは対照的な生活ぶりです。
「バランス」をとらないと壊れてしまいますからね。
土曜日に友人と深夜まで飲み倒した(笑)割には爽快な目覚めをした昨日、
恒例の家族写真撮影で原宿のスタジオに出かけました。
よいお天気でしたので明治神宮に参拝し、
息子オススメのクレープ屋さんで久しぶりにクレープを食べました。 女子っぽい!
明治神宮はペット禁止とのこと、桜の世話を主人と交代しながらバラバラに参拝。
「桜も参拝させたかったのに・・・」とブツブツ文句言う私。
仕方なく、桜を連れて神宮橋で主人と息子を待っていたら、
外国人や犬好きの方からたくさん話しかけられ、待ち時間も大いに楽しみました。
息子はパワースポットの清正井に行き、随分並んだとのことでなかなか戻ってきませんでした。
息子は家族と原宿を歩くことを異常に恥ずかしがり、距離を置いて歩いていました。
そういう年頃です^^
夜、年賀状作りをしながらお蕎麦を食べたのですが、
「お礼参りも終えたし、クリスマスカードも年賀状も作ったし、これは年越し蕎麦、
明日はもうお節とお雑煮だね、クリスマスには七草粥。我が家は世間より2週間早く時間が動く!」
と言うと、家族は絶句・・・。
今週はコンサート尽くめ。
夜な夜なお出かけです。
原宿さんぽ
↑ KARAも来店したというクレープのお店で、桜も大興奮。
藤井家風ちゃんこ鍋
↑ 藤井先生レシピ「藤井家風ちゃんこ鍋」 ゴボウをいっぱい入れました
  日本酒がススム、ススム^^

コメントする